“Instagramで高単価リフォームを月15件集客する方法 ~なぜ、ライバルには高単価リフォームの依頼が殺到するのか?~”

こんにちは!株式会社船井総合研究所です。
客単価300万円~1000万円を超える、中・大型のリフォーム集客を成功させたいと考えている会社様、必見です!

こんなお悩みありませんか?
☑ 多額の費用をかけてチラシを配布しているのに、問合せ数が減少している。広告費ばかりがかさみ、利益を圧迫している。
☑ ポータルサイトや相見積もりでは、必ずと言っていいほど家電量販店などとの「価格競争」に巻き込まれ、疲弊している。
☑ 案件数はこなしているのに、一つひとつの利益が薄いため、売上は立っても会社にお金が残らない。生産性を上げたいが方法がわからない。
☑ 問合せが来ても、単価の低い小規模な修繕工事ばかり。本当はもっと提案のしがいがある、中〜大規模なリフォームを手掛けたい。
☑ Instagramが良いと聞くが、「SNSは苦手」「面倒で続けられない」と諦めてしまい、結局何もできずに時間だけが過ぎている。

など、中・大型リフォームの集客で成功するためのノウハウを、成功事例を交えながら具体的に お伝えします。

どうすれば集客コストを抑えて集客出来るか悩まれていませんか?

「昨年と同じ広告費なのに、問合せが明らかに減った…」
「チラシの反響率が、年々下がり続けている…」
「Web集客を始めたが、単価が上がらず競争も激しい…」

この様な課題を感じておられる方も いらっしゃるのではないでしょうか?

これは貴社だけの問題ではありません。
近年のリフォーム業界では、 集客コストが上昇傾向にあり、
地域一番店クラスの会社様でも 前年と同じ販促費用では 集客数の維持が難しくなっています。

しかし、多くの会社様が 「これまでと同じお客様を、 どうすれば安く集客できるか?」 という、出口の見えない迷路に迷い込んでしまっているのが実情です。

そんな中、多くの経営者が「リフォーム顧客は50~60代以上」という思い込みに縛られています。
しかし、集客が好調で利益も健全な会社は、すでにその“思い込み”から脱却し
「単価の高いリフォームを求めている30〜40代」という優良顧客層の集客を始めています。
そして、その優良顧客層に対し 「インスタグラム広告」を使って アプローチをすることで、月15件の反響を 獲得している会社も出てきています。

 

集客課題を解消する為には?

■ 未経験者でも、月15件の安定集客を実現。
「Instagramは若者向けでは?」 「ウチの商材とは合わないのでは?」
そう思われるかもしれません。 しかし、事実は異なります。
実際に、 Instagram未経験の担当者が 運用を始めた初月から、 驚くべき成果を上げています。
なぜ、このような 圧倒的な成果が出るのか?

■ その成功ノウハウを、完全公開します。
船井総合研究所では、 この“集客ができる” Instagram広告の運用ノウハウを、
誰でも成果を出せる 3つのステップにまとめ、 「Instagram高単価リフォーム集客セミナー」 として公開いたします。

セミナーでは、 具体的な成功事例も 惜しみなくご紹介します。
◎ 500万円の予算帯顧客を5件集客し、4件の現調を獲得した事例
◎ 1,000万円の予算帯顧客を 月15件集客した事例など

インスタグラム広告で 月15件集客するノウハウを手に入れ、
集客不足を根本から解決しませんか?
貴社のご参加を 心よりお待ちしております。